なにわちゃん応援ブログ

かわいいかわいいなにわちゃんを愛でるブログです

ちびぬいの魅力♡

うちのちびぬいちゃん達

 

ちびぬいを紹介させてください。

なにわ男子には、ちびぬいという本人達を模したぬいぐるみがあります。

これがめちゃくちゃかわいい♡

 

いつ発売されたの?

発売されたのは2021年、

「関西ジャニーズJr.あけおめコンサート2021~関ジュがギューっと大集合~」のオフィシャルグッズとして発売されました。(1個1,700円)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Johnny's Merch Market (@j_merch_market)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Johnny's Merch Market (@j_merch_market)

www.instagram.com

西畑 大吾
https://johnnys-shop.jp/s/j/item/detail/SSZJ-01540

大西 流星
https://johnnys-shop.jp/s/j/item/detail/SSZJ-01541

道枝 駿佑
https://johnnys-shop.jp/s/j/item/detail/SSZJ-01542

高橋 恭平
https://johnnys-shop.jp/s/j/item/detail/SSZJ-01543

長尾 謙杜
https://johnnys-shop.jp/s/j/item/detail/SSZJ-01544

藤原 丈一郎
https://johnnys-shop.jp/s/j/item/detail/SSZJ-01545

大橋 和也
https://johnnys-shop.jp/s/j/item/detail/SSZJ-01546

ちびぬいの魅力は?

持ち歩きできて、さっと写真が撮れる

ちびぬいちゃんのサイズは両手のひらに乗るぐらいのサイズです。

本体:約H150mm×W100mm×D85㎜
ボールチェーン:全長130mm

サイズが絶妙、ちょうど良い!

ソロライブポスターの正門帝王を挟んで。ミニまりもシャワー。ボケてる

聖地訪問。バルーンに乗った大ちゃんだよ~あははは♡

本人に似ている

ちびぬいちゃん達をデザインしたのは元関西ジャニーズjrで現在振付師の林真鳥さんです。

本人に似ていてとってもキュート☆真鳥さん天最高です☆

 

ちびぬいちゃんは本人不在のイベントや、コンサートの着替え中、本人の代わりに登場しています。

長尾 謙杜くんがコロナでお休みだった、なにわ男子1stアルバム「1st Love」購入オンライン生配信イベント「なにわ男子とLove Summer はじめて尽くしのサマーフェスティバル!!!!!!!」でも本人の代わりに座らせていましたね。

赤子を育てるようにかわいがれる

衣装作ったり、着せ替えたり、みんな自分の子供のように大切に育てていますね。

みんな本当に器用!!私も衣装作りたい!!

(うちのちびぬいは、母作のアロハ着せてます)

 

古参ぶれる

現在では手に入らないため「古参ぶれる」というのがありますね。

メルカリでは1個15,000円を超える高額で取引されています💦

どうしても手に入れたいキモチ分かります。

ついポチリそうになります←あぶない

 

ちびぬいはどこで買えるの?

ちびぬいはJohnny's OnlineStoreで購入できます。

https://johnnys-shop.jp/

ただ今は販売終了しています(涙)

 

発売当初、私は大吾くんと仲間達だけ買えばいいかと思って、

ミニまりもシャワー&大西畑しか購入しておらず、

丈くん、恭平くん、みっちー、謙杜くんを買っておりませんでした。

後から全員買って並べたかった!!と激しく後悔してます。

当時の自分バカバカ。

みっちー金田一バージョンは後から購入できました。(今でも買えますよ)

https://johnnys-shop.jp/s/j/item/detail/SSZJ-04020

丈くん、恭平くん、謙杜くんをメルカリで買うか・・・

どうしようかなぁと迷っておりました。でも高すぎるし・・・

 

なにわ男子ちびぬい販売決定!

そんなみんな大好きなにわ男子のちびぬいちゃんがこの度リニューアルされて販売されることが2022年10月6日「なにわ男子結成4周年記念インスタライブ」で発表になりました!!!パチパチパチパチ

 

なにわちゃんはなにふぁむの事をよく分かっているなぁ(しみじみ)

めっちゃうれしい!!!

 

新バージョンとして「初心LOVE Ver.」としてピンクのお衣装を着てます。

お顔や髪型も変わっているそうです。

かわいい♡

johnnys-shop.jp

 

販売期間は2022年10月13日12時~10月27日24時まで。

完全生産受注制なので、必ず購入できます!

1人2個まで!

 

グッズ担当の流星くんが再販売をスタッフさんに進言したとしたら、ファンの心を分かっている敏腕マーケターですね^^

 

1個2,500円なので、7体で17,500円。絶対7人全部買います!!絶対!!!

後悔しないために・・・。

でも、大吾くんが言うように「無理はなさらず」ですね。

そして転売もなさらず・・・。

 

最後に

うちのちびぬい&ちょっこりタワー。セクゾちゃんのちょっこりさんがいます。

ここに7人全員並べたいです!

並べる楽しさ、持ち歩く楽しさ、着せ替える楽しさ。

ちびぬいちゃんの楽しみ方、もっともっと教えてください♡